きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
おめでとう
グリーン改訂版大倉忠義グリーン改訂版

お誕生日おめでとう。
最近は大人の色気ムンムンで若干引き気味(笑)やけど、
たまに見せる少年のような顔が好きです。
あと、ご飯食べてる時の幸せそうな顔もだーい好き。

大倉のコト褒めたりするんほとんどないけど、
何気好きやよ。




大人っぽいのに可愛い一面もある大倉。
これからも、大倉らしく突っ走っていってください。



ほんま、おめでとう。


- * 00:00 * comments(4) * -
めい

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちゃんだお。

GWは宣言通り遊びまっくったどーヽ(*゚ω。)ノ
04日中03日難波行ってたしハートニコ
mたん家には02泊したし、楽しかったお(^ω^)(^ω^)
カラオケ無駄に行ってるし。

どんだけぇ〜!!(:.;゚;Д;゚;.:)


最近何かと服買ってるなー。
お金ないくせに、お金ある(・・・)から無駄使いが半端ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この01週間で使ったお金があれば余裕で横アリ参戦出来たし。
おしいなあ。
絵里香めちゃおしい。は

まあ、いいんです。
広島レンジャー改訂版大阪は行けるからさ。

沖縄ちょっと行きたいかもかも。
追加申込みが出たら申込むかもかも。

まあ、そん時のお金次第よねー結局(:.;´゚;3;゚`;.:)
今なら100振込むやろけど。


てか、今週の日曜やっけ?
母の日って。
なーんも用意してないお。

何買えばいいか分からんし。
お取り寄せスイーツでも買ってあげようかしら。笑
ママン甘いもん好きやしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして、絵里香も食べるねーん(゚∀゚)

なんか、いーのんあるかな?
探しに行こーっとぴのこ:)


ちょっとだけ亮ちゃんイエロー改訂版熱が下がってたんやけど、一瞬にして復活betweenはーときらきら
やっぱ、好きー゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

だーい好きーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥

早く会いたいなー★+゚
と言っても次会えるのは、いつ?(゚Д。)

まあまあ、この熱を下げないよーに頑張ってよ。爆
いらんコトは、するな。
そんだけー。

あっ!!
あと、いじられろ。
そしたら大概、絵里香はご機嫌さーんヽ(*゚ω。)ノアハハ

亮ちゃんイエローの戸惑ってる顔とか困ってる顔が大好物なのだよー( ´;゚;ё;゚;)キモー

そして、ドSな亮ちゃんイエロー改訂版はあんまりだーよ。爆

だって、腹立つんやもん。
丸ちゃんオレンジ改訂版にキツくあたる意味が分からんし。


なんか、よー分からんコトになってきたから

ばいなりぃーハート

- * 16:01 * comments(40) * -
おめでとう

ブラック改訂版横山裕くんブラック改訂版

お誕生日おめでとう。
いつまでも、お子ちゃまなヨコでいてください。
ヨコのもしも〜話がだーい好きです。

早く髪伸びるといーね。
そんで、髪が伸びたら金メッシュ復活。

絶対してよー。



文句ばっか言ってまうけど、なんだかんだ憎めやんヨコ。
これからも、関ジャニ∞の最年長として突っ走っていってください。

ほんま、おめでとう。


- * 00:00 * comments(0) * -
放置ぷれい

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちゃんだお。

01ヶ月以上放置とか無事?!笑
素敵にヤバイなあ'`,、('∀`) '`,、

まあ、放置してた間に色々ありましたよー。
ニート脱出して、またニートに出戻るとかさ(゚∀。)
まぢウケる'`,、('∀`) '`,、

只今またまたニートライフを過ごしてます。
GWが終わり次第またボチボチ活動始めるつもり。

明日から06日まで毎日遊ぶどー。∀゚)ノ

47とか何?(゚Д。)

絵里香、分かんなーい(*p'v'q♡*)死
てか、にしきどりょうって誰?(゚∀。)笑

当分エイトには無関心で生きていきまーす。
やって会えんのにガッツいても意味ないやん(*'μ'*)ニコ

絵里香は絵里香でmy lifeを楽しみまーす★+゚

また、お笑いにガッツくねーん(゚∀゚)
まずは20日のヒカリゴケ単独第03弾に行ってきますー。∀゚)ノイエーイ

明日は中学からの友達mたんと大阪巡り*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

楽しんでくるお(^ω^)(^ω^)

でわ。

ばいなりぃー★+゚

- * 18:12 * comments(0) * -
前進(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

何気またサボリータ(´・∀・`)
サボってた間に面接行ってきたお。
結果は来週の木曜日だてさ('・ω・`)
怖いお(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんか無理な気するし('・ω・`)しゅん

また新しいとこ見つけなあかんやんかあ(´_`)
もう、しんどいんですて。
でも早く見つけな亮ちャんに会えへんしなあ。
だって、47の〆切26日とか

むーりぃぃぃぃぃ(゚Д。)

本間なんちゅう事務所や(# ゚Д゚)

鬼やん(# ゚Д゚)

あぁ、やだやだ(・ω・`)


最近●ばっか聴いてる。
大倉さんのソロいいよなあ♡♡
めっちャ好きなんですけど(♡*'v'*)
あと(・_・|BANDもいいし横山さんのソロもすぅき♡♡
ヤレ俺(゚レ゚)頑張れ俺(゚レ゚)
ここめちャすぅき♡♡
横山さんの株今めっちャ上がってますよー(*´艸`)ニヒヒ
時夫くんも素敵やしね(*´∀`*)
あとあとにっきどさんのソロは歌詞がいいよね♡♡
何回泣いたか(´д⊂グスン
病んでる時に歌詞見ると号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
まさに絵里香の状況ですやん?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みたいなね(゚Д。)
曲調は・・・大倉ソロとか(・_・|BANDとかの方が好き♡♡
もちろん丸安信五も好きよー(♡*'v'*)
関風魂行ってたら、もっといっぱい聞けたのになあとか思うと
ちょっと悔しいけどまあいいや(*´∀`*)
今が幸せやし♡♡
辛かったコトも今となれば笑い話にもなるしね(´・∀・`)
周りが分かってくれるんが1番嬉しかったり(*´∀`*)

やっぱ友達っていいっすね(♡*'v'*)
好きだ♡♡♡
みんながいてくれたら本間それだけでいい♡♡
今めっちャ幸せ(*´∀`*)
なんか分からんけど、めっちャ幸せ(*´∀`*)

なんか気持ち悪くなってきたんで、今日はこの辺で。

明日は高校の時の友達のKん家行ってきまぷ★+゚

- * 00:12 * comments(1) * -
サボリータ(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

ひな(´д`)祭り終わっちャったあ。
だから何?(゚Д。)とか冷たいコト言わないでー!!!!!!は

つか相変わらずニート(゚Д。)
職決まりません。決まる気配がありません。
ママンは相変わらずうるさいし、履歴書送っても返ってくる orz
悲しいね(´;ω;`)悲しいね(´;ω;`)
誰か絵里香を雇ってください。切実

まぢお金ないってばー!!!!!!
47行けないってばー!!!!!!!
亮ちャんに会わせてもらえないってばー!!!!!!!

悲しいね(´;ω;`)悲しいね(´;ω;`)
お金ないのに無駄使い・・・orz
救いようのないバカだ('・ω・`)
でも後悔はしてないお。
だって欲しかったんやもん(゚3゚)ブーブー


明日はトキちャんと喋り場♡♡
色々話してきますわ(*'T`)ノ

今日は、この辺で。

ばいなりぃー★+゚

- * 18:04 * comments(0) * -
まーち(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

無事、ドーム魂終了。∀゚)ノ

しましたね(´・∀・`)
絵里香は24日行ったんやけど、めーっちャ楽しかった♡
珍しく亮ちャんがよく来てくれたしさ♡♡
山梨ミラクル再びやったわ'`,、('∀`) '`,、
本間楽しすぎたね♡♡
2∞7年1発目がこんな楽しい魂で本間良かった♡
12月我慢しただけあるわ(*´∀`*)

次は5月から始まる47都道府県ツアーやなあ。
まだ詳細がちャんと出てないから、どうなるか分からんけど行けるだけ行きたいわあ。
せめて5箇所は行きたいなあ(´・∀・`)
出来るなら10箇所'`,、('∀`) '`,、
お金あるんかって話なんやけど、まあなんとかしますわ。∀゚)ノ
お祝い系のお金全部回すとかさー'`,、('∀`) '`,、
あとの旅費とか交通費は、お給料で。
やから、早く職を見つけなあかんねんけど中々上手いコトいかんのよねえ・・・。
正社員って難しいわ、本間('・ω・`)
どうせフリーターになるんやったら今すぐにでも働き出したいんやけど
まだ分からんしさ・・・。
5月とかになっちャえば何かしろ決まってるのに、お金いるんて4月とかやん('・ω・`)
もう、どうしましょーって感ぢ(´3`)
まあ、お祝いを期待しとこーっと♡笑

ぢャあ。
今日はこの辺で。

また来まーす★+゚

- * 21:41 * comments(0) * -
明日といえば・・・

エイト兄やん、ドーム魂。∀゚)ノ


どーも。
絵里香ちャんです。

とうとう明日だおー。
絵里香は10月の山梨ぶりやから約4ヶ月ぶりぶり(○´Д`)ノ
ちャんとノリについていけるか心配だーよ('・ω・`)
新曲とかもあるんやろ・・・。
大丈夫かな、絵里香(・ω・`)
年も年やし・・・orz
1つを逃すとついていけんくなりそうで怖いわ(´;ω;`)

でもウチワを新しく新調して俄然やる気((´∀`*))ヶラヶラ
なんだかんだ不安より楽しみの方が大きいねん★+゚
今は無駄に緊張してるけど(・ω・`)笑


てか、日記書いてない間に病院に電話したり履歴書の志望動機と格闘したり
寝れない日々を送ってました。
そんで昨日やっと履歴書送ってきたおー。
あとは病院から連絡来るんを待つだけ。
3月上旬には何かしろの結果が出てると思われます。

まあ明日は就活のコトは忘れて楽しむけどねーん★+゚


つか、今週の【ほんじゃに】のED!!!!!!!
亮ちャんが糞男前゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう何回リピったか分からんよ(´・∀・`)
あとね、大倉も男前だた♡
体が引き締まってて超タイプ(*Pq'∀`●)
あの身長にあの顔にあの体♡♡
そりャあ、モテるわなあ(´・∀・`)
絵里香のタイプ、ドストライクやし♡♡
でも、やっぱあの狙ってる顔は無理っす('・ω・`)
無意識に拒絶(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
それ以外は、いいのになー(゚3゚)ブーブー

あと、昨日の【拝啓父上様】
時夫くん糞男前゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まあ最後は時夫くんに大爆笑やったけどね(´・∀・`)
本間よう合ってるわ、あの役((´∀`*))ヶラヶラ
来週がまた楽しみやな★+゚

でわ。
今日は、この辺で。

ばいなりー★+゚

- * 15:06 * comments(1) * -
焼きそばといえば・・・

UFO。∀゚)ノ

どーも゚∀゚)ノ))
絵里香ちャんだお。

エイトさん達、UFOのCMだと(´・∀・`)
早く見たいすなー(´・∀・`)
あと、UFO食べなきャやわー(´・∀・`)
まあ絵里香さん家はUFO家族やけどねー((´∀`*))ヶラヶラ

何はともあれ早くCMが見たい★+゚
それだけですわー(*Pq'∀`●)


てか、今日結局電話せんかったのー('・ω・`)
起きたん3時やったし。
どんだけ寝てるねん!!って話なんやけどな(・ω・`)
明日こそは頑張って電話&履歴書書きたいと思います。
ファイトや、絵里香!!!!!


でわ。
おやすみなさい★+゚


- * 02:08 * comments(2) * -
にャあぁぁぁぁ(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

今、現実と非現実の間を行ったり来たりしてます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本間は今日だけでも非現実の世界に浸ってたかったんやけど、絵里香のママンが素敵に
現実世界に絵里香を連れ戻してきましてねー('・ω・`)
でも、やっぱまだ非現実世界にいたい絵里香は行ったり来たり。
それも今聴いてる曲が【十七歳】っていうね。
暗くて切ない曲('・ω・`)
まあ、絵里香は好きやけどねーん(*Pq'∀`●)

明日は、ちょびっと早起きして病院に電話しよかな。
ママンがうるさいからさあ(´`)
もう、この際さっさと就職決めちャった方が楽よなあ。
つか、今更(゚3。)?笑

まあ、いいねんいいねん。
なんとかするから、絵里香。
いざとなると頑張るから。嘘


つかつか、山本くん髪切ってる(*Pq'∀`●)
ギザカワユス(^ω^)
あぁ、早くサソード(違)の続きが見たいお★+゚
やぱ、サリーの家泊まった時見れば良かったかなあ('・ω・`)
今頃後悔(´;ω;`)

最近ジャニヲタと特撮ヲタだたりするんです、絵里香(´・∀・`)
まあ本職(?)はジャニですけどね。笑
つか、りょーちャん♡みーたーいーなー(*Pq'∀`●)



今日は何かと幸せだたお。
まあ、相変わらずな感ぢやったけど萌えた((´∀`*))ヶラヶラ
やぱ絵里香ってドSなんかな?!笑

つか、そーいう対象万歳やわ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まぢネ申★+゚
好きやわあ(*Pq'∀`●)


ぢャあ。
おやすみなさい★+゚

- * 01:04 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others