きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
心機一転(*'T`)ノ

つーコトで今まで書いた日記全部消したお(´・∀・`)
消した後ちょっと後悔したけど。
まあ、いいさ(*'T`)ノ
また書いていけばいいんやし('v`*)

でも、リンクまで消してしまったんは失敗やったなあ(・ω・`)
もし、また相リンしてくれる人がいましたらコメントください★+゚

明日は成績発表の日。
再試がなかったらいいんやけどな(´A`)

あと明日はドームのチケが来る(゚Д。)
怖いすなー(⊃д⊂)
良席が来てくれると嬉しいんやけど、絵里香の錦戸名義は期待出来へんからなあ。
恐ろしいわあ。


でわでわ。∀゚)ノ

- * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:26 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others