きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
幸せだおー(゚∀゚)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

今日は起きてからウチワを黙々と作ってました★+゚
多分1時間半ぐらいで出来たと思うよ(´・∀・`)
まあ出来は・・・「いいんちャん(*'T`)ノ」って感ぢです。
絵里香、手先器用ちャうからこれが精一杯なんよね(・ω・`)
これ以上綺麗に作れと言われても困る。

っていうか無理!!!!!!笑

まあ頑張って作ったから誰かしろ食いついてくれると嬉しいな(*Pq'∀`●)
丸ちャんとか丸ちャんとか丸ちャんとか・・・笑
絵里香には丸ちャんしかいませんから(´・∀・`)おい
あと、たまに大倉・信五・政氏みたいなね(☆'m`*$)+゚笑
所詮自己満ですから、お気にせず。ウザ
アホの戯言です(∫*゚∀。)


つかドームのチケ来たけどイマイチ場所が分からん(´`)
まあ良くもなく悪くもなくって感ぢですかね。
無難やわ、無難。
欲を言えば良い席が良いけど、しャあないもんな。こればっかりわ。
はじめっから期待してへんし。
絵里香が行く時は基本微妙な席しか来んしな(´・∀・`)
名義貸したりすると良い席来たりすんねんなあ・・・。
神様って意地悪やわ。
たまには、ドーンと良い席絵里香にもちょうだいや(´3`)ぶぅ
緊張してなんも出来んやろけどな。笑

まあ何はともあれドーム楽しんでくるゾー!!!!!!
何気楽しみやし(*Pq'∀`●)
山梨以来とか久しぶりすぎてヤバイわ'`,、('∀`) '`,、



あッ、ほんじゃにの番協当たってしまいました(*'T`)ノ笑
神様も捨てたもんちャうなあ(´・∀・`)
まだまだ期待させてもらいますよー'`,、('∀`) '`,、

ぢャあ。
ばいなりー★+゚

- * 20:56 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 20:56 * - * -
comment*
ケータイのアドです(^∀^)♪
んじゃぁ、メール待ってます☆
* 2007/02/17 12:38 AM
はじめましてー★
ほんじゃにの番協当たられたんですね!!
うらやましー☆
今回、関テレじゃないって聞いたんですか、
どこで収録されるんですか?
オカン収録だってウワサありますねー(^^)
まい * 2007/02/17 9:45 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others