きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
焼きそばといえば・・・

UFO。∀゚)ノ

どーも゚∀゚)ノ))
絵里香ちャんだお。

エイトさん達、UFOのCMだと(´・∀・`)
早く見たいすなー(´・∀・`)
あと、UFO食べなきャやわー(´・∀・`)
まあ絵里香さん家はUFO家族やけどねー((´∀`*))ヶラヶラ

何はともあれ早くCMが見たい★+゚
それだけですわー(*Pq'∀`●)


てか、今日結局電話せんかったのー('・ω・`)
起きたん3時やったし。
どんだけ寝てるねん!!って話なんやけどな(・ω・`)
明日こそは頑張って電話&履歴書書きたいと思います。
ファイトや、絵里香!!!!!


でわ。
おやすみなさい★+゚


- * 02:08 * comments(2) * -
- * 02:08 * - * -
comment*
はぢめましてー。章大担の蜂夜ですo(≧∀≦)o
何日か前のがぜの検索で来ちゃったんですけど。

あたしも麗盲目なんですお。
ビバ☆異端芸者!!!なんですお。黙
で、よく見ればえいたーぢゃないかということで
馴れ馴れしくも絡んでみました笑

よかったら、あたしのブログにも着て倉はいなーヾ(・ω・ o)

長々とすみませんorz
蜂夜 * 2007/02/21 3:24 PM
えりか久しぶりーww
ドームコン行くよ♪♪
うちわも作ったし準備万端(・∀・)
楽しもうねッッ★
あずみ * 2007/02/23 12:53 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others