きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
明日といえば・・・

エイト兄やん、ドーム魂。∀゚)ノ


どーも。
絵里香ちャんです。

とうとう明日だおー。
絵里香は10月の山梨ぶりやから約4ヶ月ぶりぶり(○´Д`)ノ
ちャんとノリについていけるか心配だーよ('・ω・`)
新曲とかもあるんやろ・・・。
大丈夫かな、絵里香(・ω・`)
年も年やし・・・orz
1つを逃すとついていけんくなりそうで怖いわ(´;ω;`)

でもウチワを新しく新調して俄然やる気((´∀`*))ヶラヶラ
なんだかんだ不安より楽しみの方が大きいねん★+゚
今は無駄に緊張してるけど(・ω・`)笑


てか、日記書いてない間に病院に電話したり履歴書の志望動機と格闘したり
寝れない日々を送ってました。
そんで昨日やっと履歴書送ってきたおー。
あとは病院から連絡来るんを待つだけ。
3月上旬には何かしろの結果が出てると思われます。

まあ明日は就活のコトは忘れて楽しむけどねーん★+゚


つか、今週の【ほんじゃに】のED!!!!!!!
亮ちャんが糞男前゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう何回リピったか分からんよ(´・∀・`)
あとね、大倉も男前だた♡
体が引き締まってて超タイプ(*Pq'∀`●)
あの身長にあの顔にあの体♡♡
そりャあ、モテるわなあ(´・∀・`)
絵里香のタイプ、ドストライクやし♡♡
でも、やっぱあの狙ってる顔は無理っす('・ω・`)
無意識に拒絶(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
それ以外は、いいのになー(゚3゚)ブーブー

あと、昨日の【拝啓父上様】
時夫くん糞男前゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まあ最後は時夫くんに大爆笑やったけどね(´・∀・`)
本間よう合ってるわ、あの役((´∀`*))ヶラヶラ
来週がまた楽しみやな★+゚

でわ。
今日は、この辺で。

ばいなりー★+゚

- * 15:06 * comments(1) * -
- * 15:06 * - * -
comment*
えりか★
うち、∞魂行くの今日じゃなくて
明日(25日)やねん。
ややこしい言い方して勘違いさせちゃってたらごめん!!
明日やったら会えるよ♪♪
あと、アドがどれか分からへん
もう一回教えてもらってもいい??ごめんな(´□` )

リンク大歓迎ww
うちの日記で良かったらお願いします★
あずみ * 2007/02/24 8:32 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others