きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
まーち(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

無事、ドーム魂終了。∀゚)ノ

しましたね(´・∀・`)
絵里香は24日行ったんやけど、めーっちャ楽しかった♡
珍しく亮ちャんがよく来てくれたしさ♡♡
山梨ミラクル再びやったわ'`,、('∀`) '`,、
本間楽しすぎたね♡♡
2∞7年1発目がこんな楽しい魂で本間良かった♡
12月我慢しただけあるわ(*´∀`*)

次は5月から始まる47都道府県ツアーやなあ。
まだ詳細がちャんと出てないから、どうなるか分からんけど行けるだけ行きたいわあ。
せめて5箇所は行きたいなあ(´・∀・`)
出来るなら10箇所'`,、('∀`) '`,、
お金あるんかって話なんやけど、まあなんとかしますわ。∀゚)ノ
お祝い系のお金全部回すとかさー'`,、('∀`) '`,、
あとの旅費とか交通費は、お給料で。
やから、早く職を見つけなあかんねんけど中々上手いコトいかんのよねえ・・・。
正社員って難しいわ、本間('・ω・`)
どうせフリーターになるんやったら今すぐにでも働き出したいんやけど
まだ分からんしさ・・・。
5月とかになっちャえば何かしろ決まってるのに、お金いるんて4月とかやん('・ω・`)
もう、どうしましょーって感ぢ(´3`)
まあ、お祝いを期待しとこーっと♡笑

ぢャあ。
今日はこの辺で。

また来まーす★+゚

- * 21:41 * comments(0) * -
- * 21:41 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others