きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
サボリータ(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

ひな(´д`)祭り終わっちャったあ。
だから何?(゚Д。)とか冷たいコト言わないでー!!!!!!は

つか相変わらずニート(゚Д。)
職決まりません。決まる気配がありません。
ママンは相変わらずうるさいし、履歴書送っても返ってくる orz
悲しいね(´;ω;`)悲しいね(´;ω;`)
誰か絵里香を雇ってください。切実

まぢお金ないってばー!!!!!!
47行けないってばー!!!!!!!
亮ちャんに会わせてもらえないってばー!!!!!!!

悲しいね(´;ω;`)悲しいね(´;ω;`)
お金ないのに無駄使い・・・orz
救いようのないバカだ('・ω・`)
でも後悔はしてないお。
だって欲しかったんやもん(゚3゚)ブーブー


明日はトキちャんと喋り場♡♡
色々話してきますわ(*'T`)ノ

今日は、この辺で。

ばいなりぃー★+゚

- * 18:04 * comments(0) * -
- * 18:04 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others