きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
前進(´・∀・`)

どーも。∀゚)ノ
絵里香ちャんだお。

何気またサボリータ(´・∀・`)
サボってた間に面接行ってきたお。
結果は来週の木曜日だてさ('・ω・`)
怖いお(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんか無理な気するし('・ω・`)しゅん

また新しいとこ見つけなあかんやんかあ(´_`)
もう、しんどいんですて。
でも早く見つけな亮ちャんに会えへんしなあ。
だって、47の〆切26日とか

むーりぃぃぃぃぃ(゚Д。)

本間なんちゅう事務所や(# ゚Д゚)

鬼やん(# ゚Д゚)

あぁ、やだやだ(・ω・`)


最近●ばっか聴いてる。
大倉さんのソロいいよなあ♡♡
めっちャ好きなんですけど(♡*'v'*)
あと(・_・|BANDもいいし横山さんのソロもすぅき♡♡
ヤレ俺(゚レ゚)頑張れ俺(゚レ゚)
ここめちャすぅき♡♡
横山さんの株今めっちャ上がってますよー(*´艸`)ニヒヒ
時夫くんも素敵やしね(*´∀`*)
あとあとにっきどさんのソロは歌詞がいいよね♡♡
何回泣いたか(´д⊂グスン
病んでる時に歌詞見ると号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
まさに絵里香の状況ですやん?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みたいなね(゚Д。)
曲調は・・・大倉ソロとか(・_・|BANDとかの方が好き♡♡
もちろん丸安信五も好きよー(♡*'v'*)
関風魂行ってたら、もっといっぱい聞けたのになあとか思うと
ちょっと悔しいけどまあいいや(*´∀`*)
今が幸せやし♡♡
辛かったコトも今となれば笑い話にもなるしね(´・∀・`)
周りが分かってくれるんが1番嬉しかったり(*´∀`*)

やっぱ友達っていいっすね(♡*'v'*)
好きだ♡♡♡
みんながいてくれたら本間それだけでいい♡♡
今めっちャ幸せ(*´∀`*)
なんか分からんけど、めっちャ幸せ(*´∀`*)

なんか気持ち悪くなってきたんで、今日はこの辺で。

明日は高校の時の友達のKん家行ってきまぷ★+゚

- * 00:12 * comments(1) * -
スポンサーサイト
- * 00:12 * - * -
comment*
もう存在は綺麗に忘れ去られてると思います。
こめサボり癖がついてから、私も忘れていました(号泣)
よかったら、絡んでくださいね。
ちまちまと…orz

章大担としては丸安雛は最高でした!!!ぶ
腰、こーーーしーーーーー黙
あれ?関風魂に行けてないということは大阪魂行ったんですか?
あ、羨ましいっ(`Д´;)

また来ますbb{{いい迷惑
蜂夜 * 2007/03/28 9:09 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others