きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
おめでとう
グリーン改訂版大倉忠義グリーン改訂版

お誕生日おめでとう。
最近は大人の色気ムンムンで若干引き気味(笑)やけど、
たまに見せる少年のような顔が好きです。
あと、ご飯食べてる時の幸せそうな顔もだーい好き。

大倉のコト褒めたりするんほとんどないけど、
何気好きやよ。




大人っぽいのに可愛い一面もある大倉。
これからも、大倉らしく突っ走っていってください。



ほんま、おめでとう。


- * 00:00 * comments(4) * -
- * 00:00 * - * -
comment*
久しぶりー!元気?
8→1の和です♪

この度、移転したのでお知らせに参りました!
またよかったら絡んでね★



最近(かなり前?)mixi退会してしもうたき、全然絡めてないね;
しかもあたしめっちゃ急に退会したし↓↓
ごめんよー!
のん * 2007/06/19 2:53 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? * 2009/05/06 8:21 PM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www * 2009/05/09 3:23 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww * 2009/05/16 12:00 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others